はじめましてのお話 5/19

今週のお題「あの人へラブレター」

なんとなくブログ書いてみよかなって
でもどうせ続かないよ
今まで4冊の手帳が手付かずやからね
でも誰にも見せないし気楽に言いたいことかこかなって

一発目がこのお題はどうなんだろ
いや好きな話題だよ、人に言うのは恥ずかしいけど自分だけで考えるのは好きな話
ラブレターね〜、送ったことないなぁ
書きたくて書けなかった人が一人
中学校の先生、社会の
相当好きやったなぁって
元々理系が好きやったから文系は全部嫌いやったけど、その先生の社会だけはめっちゃ頑張った
その先生は既婚者で子持ちだったけど所詮憧れの恋心
気に入られたくて頑張った記憶しかない(笑)
今でもその人と同じ方言聞いたらドキッとね
まぁ母校から転勤したらしいしもうその人に会うことはないんだろなぁ
だからこそ永遠にキラキラし続けるやろな

あ、だからラブレターかくなら
「先生ほど憧れてる人いないです」
しか言えないもんよ

あぁ納得、どーでもいいことでも文字にするだけでなんだかホッコリとするもんだね
でもきっと続かないし読み返すこともないし読ませることもないし

ね!