思考停止してるからなにも思い浮かばないよ 5/21

先週は結構たくさん遊んじゃったから今日はめっちゃ頑張った

時々フッと不安になって悲しくなる

受験が怖くて仕方ないから

勉強すればするほど不安は募るし

まぁそれが頑張る歯車みたいになってるから結果オーライってやつなのかな

 

物がなくなる時って一気にくるやん

パックもボディークリームもシャー芯もウエットティッシュもなくなったやん

明日買わないと

 

眠たい1日だったなぁ

でもすごい捗った気もする

この時間はぼーっと音楽でも聴いてリラックスするのが1番

さっき妹が怖い都市伝説的な話してきたから何回か後ろを振り向いてる

実はビビりだったりする

でもいつからかホラー映画とか全然見れるようになったなー

心霊映像とか全く怖くないタイプになった

可愛くないなぁと思うけど仕方ないし

雷とかどこが怖いんだろ、下から上に行くやつとかあるらしくて

それ見ること出来ないかなって雷がなってる時はいつも窓の外見てるタイプだし

でもそんな子やのに寝る前玄関と窓の鍵は3回見ないと寝れないし

なんかめんどくさい子やね

 

うつ伏せでお腹を床につけて腕立てる体制?

それしてるんだけどお腹がゆっくりトクトクいってて心地いいなって

 

今日も一日お疲れ様

明日もきっと頑張れるよ